加山雄三コンサート

2011年04月04日

 昨日の4月3日(日)、

加山雄三若大将50年!ホールコンサートに行ってきました!
加山雄三コンサート
このたびの東日本大震災で、中止や延期が相次ぐ中、沖縄に来てくれて本当にありがたかったです。

加山さんは、ステージに登場してすぐに、
「東日本大震災の被災者の方々をずーっとずーっと応援していきます。心を一つにして一緒に頑張りましょう」と話していました。

さっそく、「君といつまでも」~若大将シリーズをメドレーで熱唱。

そのパワーに圧倒。

ステージ1部の最後の曲で、一日も早い復興を祈ってということで、
「明日に架ける橋」を熱唱。素晴らしかったぁ。一番心に残ってます。

加山さんはもうすぐ74歳。

あんなにパワフルでかっこいい74歳はいません!

他と比べる方が間違ってるかもしれない。

今回のコンサートは、若い人も多くって、母と娘とかカップルとか。

中年のおじさんはもちろんで、おじーからおばーから子供まで。。。。幅ひろすぎ!

なんか、お客さんが加山さんの若さについていけない!って感じだったよ~!

でも、後半は盛り上がって、お馴染みの「君といつまでも」のセリフの時には、

キャーキャーとなんか叫んでるお客さんがいて、加山さんもそれに応えたりして。

私の周りの方はおとなしいお客さんだったので、できればそういう方と一緒に盛り上がりたかったなぁ~。

加山雄三コンサート
今回は、記念に「CD」と「タオル」を買いました。タオルなどのグッズを買うのは初めて。

次のコンサートには、家族5人で行きたいな~と思っています。

おそろいのTシャツかなんか着て、5人でずらーっと並んで座ったら楽しんじゃないハート

また夢が一つ増えちゃった。

ハート加山キャプテンにずーっとついて行きますハート





同じカテゴリー(わたし)の記事
母からのプレゼント
母からのプレゼント(2011-04-05 15:36)

ユーモア♪
ユーモア♪(2011-02-28 10:29)

ブルーだった一週間
ブルーだった一週間(2010-10-06 10:05)


Posted by 1000mama at 15:05│Comments(0)わたし
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。