痛い出費!

2011年01月26日

日ごろやらないことをやると、なんで、悪い結果になるのかね~(T T)

ちょっと、流しの水の流れが悪かったので、久しぶりにパイプを洗浄してみようと、

錠剤をポイっと放り込んだんです。

すると、洗浄したはずなのに、水が逆流してきて・・・。

つまってるみたいびっくり!

あるはずの、小さいスポンジ(お手製のアクリルタワシ)がないんです!

洗浄剤の泡にまぎれて、一緒に流してしまったようですぐすん

私は以前、洗面台の排水溝に毛抜きを落としてしまい、そのときの工事費が

5千円でした。

今回も5千円か~と思うとショックで・・・。

翌日、水道工事の方に来てもらったら、やっぱり、出てきましたよ~。

きったないスポンジが!

この工事は入居者もちと、分かっていましたが、請求金額が、

今回は8千円びっくり!!アイタタタ・・・。

良かれと思ってしたことが、逆に高値してしまった・・・アガ!(痛い!)

みなさん、気をつけてくださいね。


同じカテゴリー(生活)の記事
新学期
新学期(2011-04-14 11:05)

今できる事。
今できる事。(2011-03-18 10:25)

お気に入りCM♪
お気に入りCM♪(2011-03-11 10:31)

リンゴの枝
リンゴの枝(2011-03-09 10:30)

金魚の日だったんだ
金魚の日だったんだ(2011-03-07 11:16)

さんしんの日
さんしんの日(2011-03-04 10:25)


Posted by 1000mama at 09:42│Comments(0)生活
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。