俺のエクレア

2011年02月02日

ファミリーマートの「俺のエクレア」を食べてみた。
俺のエクレア
いつもの、ランキング番組で川越シェフが絶賛してたので買ってみました(^ー^)





俺のエクレア
「俺のエクレア」食べ方心得三カ条どおり、

大~きなお口でパクついてみました(^0^)

食べ応えOK

結構 うまい!

チョコホイップクリームがしつこいかと思ったけど、

チョコホイップの下にカスタードクリームが入っているので、まろやかになります。

クラッシュアーモンドのカリカリがアクセントになって、美味しい楽しい仕上がりになっています。

主人が「アレたべかんてぃーするよ!」っていってたんだけど、

本当~。

がっつり食べたい時にいいかも~ハート


同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
らあめん花月 嵐 
らあめん花月 嵐 (2011-01-20 10:23)

紅いもタルト
紅いもタルト(2010-10-15 14:05)

レモンケーキ
レモンケーキ(2010-10-08 15:34)


Posted by 1000mama at 14:48│Comments(4)おいしいもの
この記事へのコメント
こんにちは~♪
久方ぶりのコメントだす^^

私もコレ!食べてみたいと思ったんだけど
あまりにもデカくて・・・。
ペロッといけるんだろうけどw

いつもファミマのエクレア買っちゃうので
次はこの「俺シリーズ」いってみようかな~
Posted by jovi at 2011年02月03日 15:22
joviさん

絶対、joviさんならいける!
私が今妊婦だったら楽勝だったかも~って思ったもん。
あっ、joviサンの場合、妊婦じゃなくてもいけちゃうかな(^0^)
食べ応えあるから、ストレス解消にもいいかもね。
Posted by 1000mama1000mama at 2011年02月04日 08:52
これ、食べましたよ〜
娘に「ママ、男じゃんっ」と言われました(^^;
すごく美味しかったデス^^*
あまりにも大きかったので、夫と半分こして食べました
Posted by kirakirakirakira at 2011年02月04日 09:17
kirakiraさん!

こんにちは!
「俺の・・・」美味しいですよね。
先ほど「俺の・・・」食べました。主人と半分こして(笑)
10時茶~ってやつ。
主人が仕事に出かけるのがゆっくりだったので、
子供たちを全員送り出した後にゆっくりと堪能しました。
もっと食べたいな~くらいがちょうどいいかもね。
「男じゃんっ」って面白いですね~(笑)
Posted by 1000mama1000mama at 2011年02月04日 11:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。